忍者ブログ
アニメ関連の気になったニュースや感想などを簡潔に
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じく電撃の缶詰2009年2月号によると第2期制作決定だそうですね。
以前から、そういった噂は流れてましたが..
個人的には乃木坂はキャラデザとベタさが受けたんだと思います。
管理人は春香より美夏派ですね。



PR
電撃の缶詰によると、とらドラの原作が終了するみたいですね。
完結って書いてましたし。
人気が出始めた所だったのに、なんかもったいないですね。

J-CASTによると、www.j-cast.com/2009/02/04035406.html

 >それでは本当に「ハルヒ」の新作が放送されるのか、同作品の広報を担当している角川書店アニメーショングループにJ-CASTニュースが取材したところ、角川側では今のところ発表は一切していないという。

   >ただし、アニメ業界関係者によれば、4月からの放送は、今までに放送したものを改めて放送する、とのことのようで、「ハルヒ」の新作が見られるのはまだ先になりそうだ。


4月からのハルヒの放送は、新アニメーションじゃなくて再放送みたいですね。
ガッカリした人や、またか..と思う人が多数出そう。
何回釣ってるんだって感じですが。
新アニメーションが7月からならいいんですが..
バーコード
フィギュア
Copyright © アニメニュース一言感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]